DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
310 大学院 = Graduate School >
明治大学大学院紀要 商学篇 >
第017集 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/7807

タイトル: マーケティング理論と機能主義-オルダーソン理論によせて-
著者: 猿渡,敏公
誌名: 明治大学大学院紀要 商学篇
巻: 17
開始ページ: 43
終了ページ: 54
ISSN: 0389-6056
発行日: 10-Feb-1980
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006023
URI: http://hdl.handle.net/10291/7807
出現コレクション:第017集

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
daigakuinkiyoshou_17_43.pdf学内公開677.34 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで