DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
410 研究所 = Research Institutes >
社会科学研究所 = Institute of Social Sciences >
明治大学社会科学研究所紀要 >
第023集 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/5560

タイトル: 日本的マーケティングの源流を探る-主としてマーケティング導入期(昭和30年代初期)の検討-
著者: 横田,澄司
誌名: 明治大学社会科学研究所紀要
巻: 23
開始ページ: 137
終了ページ: 173
ISSN: 0389-5971
発行日: 24-Mar-1985
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006008
URI: http://hdl.handle.net/10291/5560
出現コレクション:第023集

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shakaikagakukiyo_23_137.pdf2.65 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで