DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
170 経営学部 = School of Business Administration >
経営論集 >
第30巻(2-4) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/4481

タイトル: 製品属性と関係する消費者の価値観と広告表現の検討-特に家電製品の製品化計画において重視すべきサイコグラフィックスについて-
著者: 横田,澄司
誌名: 経営論集
巻: 30
号: 2-3-4
開始ページ: 13
終了ページ: 32
ISSN: 0387-298X
発行日: 31-Mar-1983
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00001898
URI: http://hdl.handle.net/10291/4481
出現コレクション:第30巻(2-4)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keieironshu_30_2-3-4_13.pdf1.25 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで