DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
170 経営学部 = School of Business Administration >
経営論集 >
第64巻(4) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/18881

タイトル: CSRが顧客満足と顧客市民行動に及ぼす影響 -アンケート調査分析をもとにして-
著者: 安,兌?
誌名: 経営論集
巻: 64
号: 4
開始ページ: 201
終了ページ: 215
ISSN: 0387-298X
発行日: 31-Mar-2017
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00001898
URI: http://hdl.handle.net/10291/18881
出現コレクション:第64巻(4)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keieironshu_64_4_201.pdf1.31 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで