DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
120 商学部 = School of Commerce >
明大商学論叢 >
第095巻(1) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/17696

タイトル: 渦原実男著『小売マーケティングとイノベーション』(同文館出版,2012年,230頁)
著者: 菊池,一夫
誌名: 明大商學論叢
巻: 95
号: 1
開始ページ: 53
終了ページ: 57
ISSN: 0389-5955
発行日: 22-Oct-2012
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006058
URI: http://hdl.handle.net/10291/17696
出現コレクション:第095巻(1)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shogakuronso_95_1_53.pdf178.85 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで