DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
120 商学部 = School of Commerce >
明大商学論叢 >
第096巻(2) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/17652

タイトル: ポートフォリオ・アプローチによるブランド・キャピタルと企業価値-日本の製造業に基づく実証分析-
著者: 王,正国
誌名: 明大商學論叢
巻: 96
号: 2
開始ページ: 29
終了ページ: 38
ISSN: 0389-5955
発行日: 25-Feb-2014
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006058
URI: http://hdl.handle.net/10291/17652
出現コレクション:第096巻(2)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shogakuronso_96_2_29.pdf851.68 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで