DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
410 研究所 = Research Institutes >
社会科学研究所 = Institute of Social Sciences >
明治大学社会科学研究所紀要 >
第052巻(2)  >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/17173

タイトル: 日系広告会社の国境を越える知識移転プロセスの実態-中国拠点におけるオペレーション事例を中心に-
著者: 唐澤,龍也
誌名: 明治大学社会科学研究所紀要
巻: 52
号: 2
開始ページ: 261
終了ページ: 279
ISSN: 0389-5971
発行日: 31-Mar-2014
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006008
URI: http://hdl.handle.net/10291/17173
出現コレクション:第052巻(2)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shakaikagakukiyo_52_2_261.pdf1.56 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで