DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
310 大学院 = Graduate School >
商学研究論集 >
第022号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/15922

タイトル: マーケティング研究上の環境問題の処遇に関する一考察-社会状況の史的変遷と照合しながら-
著者: 奥澤,英亮
誌名: 商学研究論集
巻: 22
開始ページ: 101
終了ページ: 117
ISSN: 1340-914X
発行日: 28-Feb-2005
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00014486
URI: http://hdl.handle.net/10291/15922
出現コレクション:第022号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shougakuronshu_22_101.pdf1.02 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで