DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
120 商学部 = School of Commerce >
明大商学論叢 >
第086巻(3) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/15849

タイトル: 消費者行動における情動の役割
著者: 井上,崇通
誌名: 明大商學論叢
巻: 86
号: 3
開始ページ: 1
終了ページ: 25
ISSN: 0389-5955
発行日: 25-Feb-2004
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006058
URI: http://hdl.handle.net/10291/15849
出現コレクション:第086巻(3)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shogakuronso_86_3_1.pdf学内公開1.36 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで