DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
330 専門職大学院 >
会計専門職研究科 = Graduate School of Professional Accountancy >
会計論叢 >
第07号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/14685

タイトル: マーケティング・メトリックスに関する諸説の検討-マーケティング活動の業績管理-
著者: 本橋,正美
誌名: 会計論叢
巻: 7
開始ページ: 47
終了ページ: 61
ISSN: 1881-9540
発行日: 28-Feb-2012
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00040367
URI: http://hdl.handle.net/10291/14685
出現コレクション:第07号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kaikeironso_7_47.pdf778.06 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで