DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
310 大学院 = Graduate School >
商学研究論集 >
第017号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/13355

タイトル: 商品分類とマーケティング戦略
著者: 坪井,明彦
誌名: 商学研究論集
巻: 17
開始ページ: 75
終了ページ: 93
ISSN: 1340-914X
発行日: 30-Sep-2002
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00014486
URI: http://hdl.handle.net/10291/13355
出現コレクション:第017号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shougakuronshu_17_75.pdf1.41 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで