DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
120 商学部 = School of Commerce >
明大商学論叢 >
第090巻(2) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/13341

タイトル: 準拠集団理論と広告コミュニケーション戦略-熱望集団の創造に向けて-
著者: 仁平,京子
誌名: 明大商學論叢
巻: 90
号: 2
開始ページ: 75
終了ページ: 88
ISSN: 0389-5955
発行日: 31-Jan-2008
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006058
URI: http://hdl.handle.net/10291/13341
出現コレクション:第090巻(2)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shogakuronso_90_2_75.pdf734.11 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで