DSpace
 

Meiji Repository >
020 紀要 = Bulletin >
330 専門職大学院 >
グローバル・ビジネス研究科 = Graduate School of Global Business >
MBS review >
No.05 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10291/13161

タイトル: 中国消費者の購買力の測定
著者: 王,京穂
誌名: MBS Review
巻: 5
開始ページ: 29
終了ページ: 39
ISSN: 1881-9532
発行日: 31-Mar-2009
OPACbibid: http://opac.lib.meiji.ac.jp/webopac/ctlsrh.do?listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00037044
URI: http://hdl.handle.net/10291/13161
出現コレクション:No.05

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
mbsreview_5_29.pdf1.39 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください   Meiji Repositoryに関するお問い合わせは rep@lib.meiji.ac.jp まで